愛言葉のシャワー

【あなたが好き!】
嬉しい!楽しい!大好き!幸せ!喜びの連続、一日中ワクワク、新しい価値、強い情熱、成功のレール、大丈夫!全てチャンス、昨日の自分を超える、向上するセルフイメージ、自分が好き!世界が好き!ありがとう!

無料メールマガジン

  【bE hAppY 通信】
エネルギー療法歴15年。サイキックヒーラーの日常の気づきから専門知識まで、ミクロなトピックからマクロなヴィジョンまで。肉体を持つ魂の存在として今日をよりよく生きるシェアリング。

無料相談のお申し込みはこちら

  初めての方は、お申し込みの前に
    まず、こちらをご覧ください

お問い合わせはこちら

メールでのお問合せは

mari@theta-behappyhealing.com


お電話でのお問い合わせは

+61 415 714 656

代表者ご挨拶

image

創始者ヴァイアナ・スタイバル女史ご本人から招待を受け認定された信頼と実績のシータヒーリング®サイエンス。ヴァイアナ女史のセミナー同時通訳、関連書籍やマニュアルの翻訳も手掛ける。自身の開催するオンラインワークショップの効率の良さには定評あり。インストラクターとしてもヒーラーとしても常にクライアントの安心と満足を重視。オーストラリア在住日本人インストラクター第一人者。

image

image

image

「あなた」らしいイキイキ生活、楽〜に♪始めましょう

幸せに暮らしたいのに・・・

何をやってもうまく行かず、何がいけないのかわからない 

原因はわかるけれど、解決法がわからない 

プライベートな日々の暮らしが寂しい 

仕事と家族や恋人との板ばさみが辛い 

勉強のために必要なお金を稼ぐ毎日がキツイ 

仕事を辞めたくないから、結婚に踏み切れない 

いつも同じ失敗を繰り返す悪循環から抜け出したい

ポジティブ思考をしようとしても、どうしてもできない

自分はいったい何がやりたいのか、わからない

生きる意味や目的がわからない などお悩みですか 


あなただからできる、あなたにぴったりの幸せな暮らし方を
「見つけ」て「続け」ていくお手伝いをしています





「親切なアドバイスは頭ではわかるけれど、それができないのが苦しい」
「気持ちを入れ替えて取り組んではみるものの、しばらくすると辛くなり、継続できない」

などのジレンマを、もし、感じているならば
あなたが傾けている努力の方向の見直しが必要かもしれません

うまくいくための賢い方法のひとつは、うまくいっている人を真似ることですが
別の誰かにうまく行く方法がすべての人にうまく行くとは限りません

人はそれぞれ、感じ方も考え方も環境も違いますから
あなたがうまく行かないのはそのためかもしれません

だから、あなたの感じ方、考え方、環境にぴったり合った

あなただから続けていける
あなたにうまく行く方法

を見つけて続けていくためのお手伝いをしています

もし、あなたの感じ方や考え方、環境などが、ひょっとして
あなたがうまく行かないような何らかの障害になっているのなら

その障害を見つけて、取り除き、置き換えて、根本的に解決して
本来のあなたの持つ良さを生かして、楽にうまく行くように
感じ方、考え方、環境作りの見直しのお手伝いをしています

めまぐるしく変化し続ける日常を
日々向上しながら幸せに生きるためのサポートです



「安心しながら力強く変化してゆけるサポート」



シータ美・白日(び・はっぴ)ひーりんぐの個人セッションでは
主に「シータヒーリング®」というテクニックを利用しています
これには「思い込みを置き換える」具体的な方法があります

新しい思い込みと相反するような古い思い込みがなければ
それはすぐに(ほんの数秒で)置き換わることができます

私たちの思い込みは、いくつもの層になって重なっています

たとえば、石やレンガを積み上げたような、あるいは
幾重にも重ねられた織物のようなイメージかもしれませんが
ある思い込みを基にしてさらに別の思い込みが作られています

言い換えると
ある思い込みは別の思い込みによって支えられているわけです

そうして支えられた思い込みに従って体験する現実によって
さらにその思い込みがしっかりと強化されていきます

これは、現在の自分に役に立つ思い込みであろうがなかろうが、同じです

役に立つ思い込みが強化されていくのは大変望ましいことですが
そうでない場合には、体験する現実に辛苦が伴うことでしょう

役に立たなくなった古い思い込みがすぐに置き換わらないのは、そのためです
その支えている思い込みによって、置き換わりがさえぎられるのです

そういう場合は、積み重なった思い込みを掘り下げるようにして
それを支えている土台の思い込みを見つけて置き換えます

これが必要な理由は、土台の思い込みがそのままの状態にあると
似たような別の思い込みが、また、作られるようになるからです

個人セッションでは、それを見つけて、今のあなたにとって最高最善となるよう
信念体系に働きかけて瞬時に変化をもたらします

その他、ご自身やご家族、ご友人に対して行えるように
セミナーやワークショップなどのクラスを開催し 、わかりやすくご指導いたしております

集中的にセッションを行うヒーリングプラン
継続的なサポートを行うメンバー制プランなど
幅広いサービスをご提供しています



image

推薦者のことば
「ヒーリングの世界で重要な全てを兼ね備えたバランスの取れたお方」
串田 剛 さん
脳神経外科医 統合医療医 シータヒーリング®サイエンス

ヒーリングの世界で重要なことはサイキックであること、クライアントさんを大切にすることなどは勿論、人の人生が変わることのお手伝いをする仕事であることから、やはり!人柄、人生経験や 多方面の知識も大切です。そうした意味で私の良き相談役で友人でもあるブランチ真理さんはそれら全てを兼ね備えたバランスの取れたお方と思います。あなたの良き人生サポーターとなってくれるでしょう。

体験者さまの声詳しくは こちら

image

「セミナーを積み重ねていくだけでは得られないものを得ることができた!」
  田中千嘉子さん シータヒーラー






image

「私の心に寄り添い、決して無理強いしないセッションの進め方に感動!」 
加藤文子さん ピアノ講師






image

「ものすごい知識と情報量で、本質のまま教えてくれます」
  富山大輔さん ヒーラーズカフェ(美と癒しと健康の空間の総合経営)
 





image

「私の中で隠れてた『行くぜ!』というエネルギーを見つけ起動させるスペシャリスト」
 磯部晶子さん





image

「シータヒーリングスキルを上げたい方、新しい変化を望んでいる方に、お勧めしたい」 
原 紀子さん シータヒーラー プロコーチ





「今まで何をしても変わらなかった行動が、無意識に変わっていることにはびっくりと感動です」
たまみさん

「セッションの内容から考えると格安プランだったと思います」
M.I.さん ヒーリングセラピスト

「そもそも、シータヒーリングというものが本当によくわかるようになりました」
M.S.さん 40代 シータヒーラー

「これまで何度も避けていた、いくつもの問題をたった1回のセッション中に指摘されました」
S.F.さん 

「自分でも気づきが多くなり、どんどん自分から解放されていくのを感じました」 
Y.I.さん 主婦

「自分で修正していく方法がわかったようです」
C.T.さん

「すぐに自分の盲点をつかれて、驚きの連続でした」
N.H.さん ヒーリングセラピスト

「セッションをお願いしたときの自分とは、全く違う考えをしている自分に気づいて驚いています」
K.H.さん

「セッションの効果で一番驚いたのが、周りの環境(人が私に対する接し方)が変わっていたこと」
K.N.さん

「ヴァイアナ女史からも認められている真理さんに出会えたことに感謝です」
M.S.さん 自営業

(内容は全てのご本人の承諾に基づくそれぞれの方の個人的な感想であり、効果を保障するものではありません)



あなたの思いを「支えている思い」があなたの人生を創っています


こんにちは♪

ブランチ真理のシータヒーリング®、Theta-bE hAppY healingの
ホームページをご訪問くださり、ありがとうございます

今、あなたが、もし

何か達成したい、なりたい、やりたい、こうしようと思うことがあるのに
どうしても達成できない、しようとしてもなぜだかうまくいかない
という経験をしているならば

あるいは

人生のある特定の場面や、または、人生全般において
何度も同じようないやな経験を繰り返してしまうとか
同じようなことにぶつかっているなと、思い当たるならば

もう少し、お読みください

いったい、どうして、こういうことになるのでしょうね?

まず、はじめに答えを申し上げてしまうと
その大きな原因のひとつは、「思考パターン/思い込み」にあります

顕在的に意識できて、そのことがわかっている場合もありますが
あまりにも当たり前すぎて、意識しないようになったものもあります

普段、気づかない深いところにある無意識の思考や感覚感情のような
潜在意識は、意識全体のおよそ90%を占めています

自分では思っているとは思っていないような、思いもつかないような
だけど、その信念体系の中に入っている思いや考え方です

こうした無意識、潜在意識の思い込みが、知らず知らずに
顕在意識で思い描く願望や目的の邪魔をしたり
成功や実現化を心ならずも妨害してしまうことがあるのです


【無意識の思い込みはどんな風に人生の邪魔をしてる?】



たとえば、Aさん

素敵な人に出会い、その人と親しくなりたい、と思いました

勇気を出して声をかけたら、話ができるようになり
一緒にお出かけができるようになりました

そうして親しくなると、なぜか、その人はだんだんとよそよそしくなり
誘いも断られるようになり、ついには、話もしてもらえなくなりました

(やっぱりね、きっと、またこうなるんだろうと思った…)

Aさんは、これまでに似たような経験を何度もしています
いったいどうして、いつもこうなってしまうのでしょう?

その原因となる隠れた「思い込み」は、どんなものでしょうか

もしかすると、「私が愛する人は、私から離れて行ってしまう」
と心の奥深く(潜在意識)のどこかで思っているかもしれません

そういった無意識の考えに基づいて行動が引き起こされ
そうする(愛する人が自分から離れていく)ように振る舞うだけでなく
さらに、その体験から思いの正当性を強化していくのです

しかし、いったいなぜ、このように思い込んでいるのでしょうか?

シータヒーリングでは、「掘り下げ」という呼び方をしていますが
潜在意識でも表層ではなくさらに深層にある思い込みを探り
土台から置き換えるようにします

Aさんの場合、たとえば、何かの理由で小さい頃にお母さんやお父さんが
離れて行ったように感じた経験から思い込みが作られたのかもしれません

そして、この思い込みによって現実がその通りになると
(ほらね、やっぱり、そうだ!)と何年もかけて
自分の体験に共通点を見出し、それを通して、思い込みの強化をしていきます

このようにして、自分の顕在意識の意思とはうらはらに
自分の望まないような現実を、そうしたくないと思っているにもかかわらず
次々と人生に創り出していくことになるわけです

では、なぜ、そのような思い込みは「隠れて」いるんでしょうか

これまでの人生のどこかで生き延びるために必要であったり
自分やほかの誰かを守るため、安全のためにその思い込みが必要であり
大切に心の奥深くにしまい込んだため、すぐにわからないのです

しかし、成長し、状況が変わり、人生の目的が変われば
その時に大切であったものも、役には立たず不要となるばかりか
前進のための妨害にすらなってしまうかもしれないわけです

シータ美・白日(び・はっぴ)ひーりんぐのセッションでは
潜在意識に隠れているこういった不要な思い込みを見つけて取り除き
今の自分にとって役立つ新しい思い込みに置き換えていきます

さらに、これまでの人生で味わったことのないような
感覚や感情を全身に知らせることができます

たとえば、「成功する」という感覚を知ることにより
その体験がより容易になります

また、「お前のことを思って、やってるんだ」と暴力や虐待を受けて育った場合
「愛」にまつわる感覚は痛みや苦しみ、憎しみや憤りかもしれません

真実の「愛」のバイブレーションを知ることにより
人生で現実に体験する出来事に変化を招き入れます

シータヒーリング®では、思い込みには4つのレベルがあると考えていますので
この他に、DNAに受け継がれている思い込みや感覚感情(遺伝レベル))や
土地に刻まれている過去の記憶や集合意識、前世などによるもの(歴史レベル)や
魂のレベルに至るまで広く全てに働きかけて、変化をもたらします

仕事や金銭面、人間関係や家族関係、恋愛やパートナーシップについて
あるいは、美容や健康、子育てや自己実現など、人生のあらゆる面で
あなたが顕在意識で考え、心に思い浮かべる願望や目標・ゴールを
現実にもたらされるようにしていくためのお手伝いしています

【注釈】
顕在意識とは・・・自分ではっきりと自覚や識別ができる心の領域のこと
潜在意識とは・・・その全存在の持つ全ての力が貯蔵されている領域のこと
           心臓の鼓動、呼吸、食物消化、ホルモン分泌など体の機能も調整している